忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L.R BAGGS PARA ACOUSTIC D.I.
L.R BAGGSのPARA ACOUSTIC D.I. 買っちゃいますたー
アコギ用のプリアンプD.I.でございます。



アコギやってる人以外は「なんじゃいソレは?」って思うかもしれませんが、要はギターに繋ぐ機械です。

自分が使ってるピックアップがアクティブ(FISHMAN RARE ERATH BLEND)なのでそんなに意味が無いかなぁとか思ったのですが、
使うと出音がかなりスッキリしました。
上手く言えませんがギターの音だけがしっかり前に出るようになった感じです。
イコライザーの役割も果たしてくれるし便利便利。

ニソギでまるちゃんがレアアース+パラアコDIで良い音を出していたので買ってみようと思ったんですが、買って正解ですた。

今度ライブする時はアンプじゃなくてコイツでラインから音出してみよっと。


話は変って、土曜日に某所で演奏していたら
ニコ動関係の方々が来てくださったのでテンション上がりましたw
Quadさん、こうさん、もっこすさん、ぱらりんさん、
本当にありがとうございましたー
おかげ様でかなり楽しかったですっ
そしてお会いできてかなり嬉しかったです

Quadさんには無理言って歌って頂きましたww
やっぱ歌上手かったす、生で見ると更に上手いっすw
生美輪&若本ヴォイスは聴けなかったので
次回会った時の楽しみにとっていますw
PR

コメント

1. 無題

おおパラアコ買ったんですか!これは名機ですよね。私も欲しいんですが予算が・・・しかしハラボさん最近買いまくってますねwww

2. 無題

>ドンマキさん
買いまくってますが、高価な物には手を出していないので全部合計しても5万はいかないですねw

あとはリバーブが欲しいんですよねぇ・・・
手持ちのエレキのエフェクター売っぱらって
RV-5買おうかなって考え中です。

てか、ドンマキさんもう既に良いプリアンプ持ってるじゃないですかww
コメントを書く