忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘブンアーティスト最終審査合格しました!!&ヘブンアーティストTOKYO出演
相変わらずのブログ不精です・・・

先の記事に書きました第18回ヘブンアーティストの最終結果、
結構前に発表されたのですが、今更ながら記事で書きますemoji

結果は・・・・

合格しました!!

審査会に出ていた方皆さんのクオリティがとても高くて素晴らしかったので
自分ごときがパスするのか、かなり不安ではあったのですが・・・
受かって良かったですemoji
めっちゃ嬉しいです♪

今年は音楽部門は応募数106組中、10組の合格だった様です。


さてさて、早速なのですが
東京都の主催するヘブンアーティストのイベントに出演する事になりました!
(こういうイベントに出る機会が得られるのも有難いところです)

10/26~10/28の間に上野恩賜公園にて行われる大道芸のフェス
「ヘブンアーティストTOKYO 2018」に出演しますっ
3日間に渡り全150組のヘブンアーティストが各所でパフォーマンス行います。
海外からのゲストも出演される様です。

僕の出演は10/27(土)16:30頃の予定

イベントとしてかなり面白いと思うので興味のある方は是非覗いてみて下さい!

http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/



PR

コメント

コメントを書く