忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月のライブ予定。。そして7月に岸部さんのライブでOAやります!
ライブの予定が入ったので告知させて頂きますー

■Nap COLORS
5月10日(木)
場所:日吉 NAP http://www.hiyoshinap.com/index.html
夜野苺/ハラボ/坂本三嘉(@50min)/ルイ(from:Quarto)
open 18:30 start 19:00
1,500(D別)


そして7月13日(金)にまたまた岸部 眞明さんのライブで
オープニングアクトをやらせて頂きます!!
会場は同じく日吉NAPです。

■Nap Special Live!! 岸部 眞明
7月13日(金)
場所:日吉 NAP http://www.hiyoshinap.com/index.html
開場:18:30  開演:19:00   オープニングアクト: ハラボ(19:00~19:30)
前売¥3000 当日¥3500 (1ドリンク付)


予約はこのブログのメールフォームからも受付致してますので宜しくお願い致します。


PR

コメント

1. お疲れ様でした

cafe ASAN お疲れ様でした。 スシロー話やCDのお話をさせて戴いた者です。またmeimeiとのセッション等楽しみにしてます♪

2. Re:お疲れ様でした

>レモンさん
昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございましたっ
楽しかったですねー♪
マイマイさんとはこれからもちょくちょく絡む機会があると思うのでその際は宜しくお願い致しますw
コメントを書く