忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
ニコニコ動画に投稿している動画一覧はコチラ

YOUTUBEに投稿している動画一覧はコチラ


HN:
ハラボ
性別:
男性
自己紹介:
ソロギターを演奏しています。まだ色々と模索中ですが、いつか自分のスタイルを確立したいと思っています。初めての方でもお気軽にコメント頂けると嬉しいです。
最新CM
[01/10 mpeifwioyg]
[10/24 ckimfzjnme]
[06/24 ハラボ]
[06/23 レモン]
[03/06 ハラボ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
ソロギターを演奏しているハラボと申します。 色々と模索中ですが、自分のスタイルを確立するべく奮闘中です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

こんにちわ、ハラボです。


さてさてさて、かなりお久しぶりになりますが
自主企画ライブ
野良演奏家集会Vol.5 を開催致しますっ!!!


日程および出演者も決定しましたので、
告知と予約受付を開始させて頂きます。
今回もバラエティに富んだ素晴らしい演者さんが揃ったので
興味ある方は是非遊びにいらしてください!

企画ライブ専用のブログ
http://noraplayer.blog.shinobi.jp/
と全く同じ内容になりますがこちらのブログにも記載しておきます。


【日程】
2013年4月20日(土曜)
OPEN 17:30 START18:00

【場所】
日吉NAP
http://www.hiyoshinap.com/
チケット代:¥1500+ドリンク代¥500

●定員80名
・予約枠 50名(椅子確保
・当日券 30名(50以上椅子は御座いますが入場者数によっては立ち見となる可能性もあります

※ご予約の場合でも、開場後(17時30分以降)にご来場された場合は
 当日の方と同じ扱いとさせて頂きます、ご了承下さい。


★★予約受付は終了いたしました。当日券をご利用くださいませ。★★


【出演者】
ハラボ、Meine Meinung、石川巧馬、マスク・ザ・春原、
町田直哉、honesty、大田 英晶(級長)
+ゲスト演者さん
※出演順に関しては開演まで非公開とさせて頂きます。


出演者の演奏動画をご紹介致します↓



「Meine Meinung」



「石川巧馬」



「マスク・ザ・春原」




「honesty」



「町田直哉」




「大田 英晶(級長)」





「ハラボ」
PR
お久しぶりですっ
直前になってしまいましたがライブ告知致しますー

さてさてちょっとぶりに日吉NAPで行われる
岸部眞明さんのライブの
オープニングアクトを今回も務めさせて頂く事になりましたっ!

■「Nap 11th Special Live!! 岸部眞明アコースティックギターLIVE」
日吉 NAP http://www.hiyoshinap.com/index.html
12月6日(木)
開場:18:30  開演:19:00
前売¥3000 当日¥3500 (1ドリンク付)

僕の演奏はさて置いておいても
日本屈指のアコースティックソロギタリスト
岸部眞明さんの演奏はとても素晴らしいので
是非オススメ致します!

予約などある方はブログの右横に設置されている
メールフォームからどうぞです!
先ず、自主企画ライブ
野良演奏家協同組合Vol.4
無事盛況のうちに終えることが出来ました!
ありがとうございます!
予想以上の盛り上がりをみせて本当に楽しいイベントとなりました。
出演者の皆様、見に来て下さった方々、関わって頂いた方々に感謝いたします。有難うございます!!

さてさて、企画ライブからほとんど間もないのですが
4月6日、日吉NAPにて
岸部眞明さんのライブのオープニングアクトを再度務めさせて頂く事になりました!

■Nap Special Live!! 岸部 眞明
日吉 NAP http://www.hiyoshinap.com/index.html
開場:18:30  開演:19:00   オープニングアクト: ハラボ(19:00~19:30)
前売¥3000 当日¥3500 (1ドリンク付)


僕の演奏はさて置いておいても
日本を屈指のフィンガースタイルギタリスト岸部さんの演奏はとても素晴らしいので是非この機会にいかがでしょうか。

予約はこのブログのメールフォームからも受付致してますので宜しくお願い致します。
日記っぽいものを久しぶりに書いてみようかと

昨日、西新井にあるパサージオというショッピングビルにて
ゴールデンウィークのイベントという事で、
お呼ばれして演奏してきました。
僕以外の出演は兄蔵さん、石川巧馬さん。

兄蔵さんといえば、10年程前にバンド仲間達から「新宿の路上で凄いベーシストがいる」と噂を聞いていて
実際生で見た時はそれはもうビックリした覚えがあります。
その後何度か新宿で演奏を見たり、動画を拝見させて頂いたりしていたのですが。
今回、ご縁があってご一緒できたのですがどこで繋がるか判らないものですねw
演奏、凄すぎました><

1階にある吹き抜けになっている場所で演奏したのですが、
光が入ってくる場所なので演奏していてとても気持ち良かったです。
ビルの吹き抜けで演奏するのってちょっと憧れていたので、なんだか嬉しかったですw
途中少しバテたりもしたのですが、手拍子くれる人がいたり
ノリノリの子供がいたりでとても楽しかったです。

明日も演奏する予定なのでお近くを通られる方がいらっしゃるようでした覗いてみてください♪

5/1 西新井パサージオ1階 吹き抜け広場 演奏時間 13:00~、14:00~、15:00~、16:00~、17:00~、18:00~ 演奏:兄蔵さん 石川巧馬さん ハラボ ※石川さんは16時以降は出ません。


あ、6月18日(土)の野良演奏家協同組合Vol3も宜しくお願い致します!!!!w
まだまだ予約受付中ですー→http://noraplayer.blog.shinobi.jp/Entry/17/
エビス駅前バーでのライブイベント終わりましたー
いやぁ楽しかったですw

お客さんも共演者の方々も温かで
凄く楽しかったです♪
チューニング中とかお客さんの方から絡んでくださったので
ライブがやりやすかったですw

加藤さんの即興を織り交ぜた素晴らしいソロギター。
Tommy/Ryoさんの思わず聴き入ってしまう癒しのギター。
アコースティックなボサノヴァサウンドに
とても心地良く乗る上野まなさんの歌声。
聴く側としても堪能♪

そしてここのライブハウスで驚きだったのは
楽屋で本格的なラーメンが食べれる事w
いやぁ美味かったw
ライブ後、楽屋でまったりしながら
美味しいラーメン食べれるなんて最高じゃないですかw
シヤワセですたw
Powered by 忍者ブログ [PR]
いらっしゃいまし
Blog内の言葉を色々な方言、喋り言葉に変換できます↓
Powered by NINJA TOOLS