忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさにYOUTUBEから動画紹介
日記のネタがないので久々にYOUTUBEからの動画紹介。

まぁ、なんとも凄まじいギターを弾く人です。
Rodney Branigan

曲としてCDやMP3で聴きたいかと言われると
どうなんだろう?って思う所もあるかもしれませんが
パフォーマンスとしては面白いと思います、
こういうのは勢いを楽しむものだと思いますw
特に1番目の動画の0:46~のシーンは理屈抜きでカッコイイですww



Rodney Branigan at Glastonbury 2008





ギター叩きまくりw

Rodney Branigan "Come Together" live in Reno
PR

コメント

1. 無題

その人MySpaceでフレンド登録してくれた人だ!
格好良いですなー

2. 無題

>和みサン
おおぉっ、和みんサンだwwwブログでは初めましてっw
Rodney BraniganとMySpaceで繋がってるんですか!!
さすがというかビックリというかww

遠慮なしにギターを叩いてる姿に男らしさを感じますねw
この人タッピングとかも上手いんですよねー
多分普通に指弾きとかしても上手いんだろうなぁ・・・
コメントを書く