忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の自主企画ライブの予約受付開始致しました!!
4月17日(土)に主催する
自主企画ライブ「野良演奏家協同組合集会 Vol.2」ですが、
本日より予約受付を開始しました!!

下記ブログのメールフォームより受付しています。
ライブの出演者および詳細も記載していますので併せてご覧いただければと思います。
今回も出演者の方々、素晴らしいです!

「野良演奏家協同組合」
http://noraplayer.blog.shinobi.jp/


前回の動員数から考えて、
当日券で来て頂いても満員で入れないという事はおそらくないと思います。
只、入場順は当日券の方より先に予約の方からとなりますので良い席で見たいという方はご利用くださいませ。
当日券の場合、当日の入場者数によっては立ち見となる場合もあります、ご了承下さい。
PR

コメント

1. 無題

ニコニコ動画にて沢山曲を拝見させていただきました!!
素晴らしいですね!

私も貴方様のようになりたいです!

お訊ねしたいことがあるのですが、エリックモングレインの公式サイトの譜面はどのように購入すれば良いのですか?

英語だらけで支払い方法も何も分かりません。

良かったら教えていただきたいです。


全く関係ない話題で申し訳ないです。

2. はじめましてっ

>Akatsukiさん
はじめまして、メッセージありがとうございます!
ニコニコでは片隅でひっそりとしている奏者なので見て頂いて大変嬉しく思います。

さて、モングレインのTABは私も購入したのが大分前になるのでうろ覚えなのですが。。。
トップページから言語を選んで入ると
右上の方に「音楽の購入 & タブ譜」とあって
そこからサイト用のアカウントを作成する事ができます。
メールアドレスを登録し、アカウントを作成します。
作成したアカウントでログインすると、どのTABを買うか等のページが確か選べたはずです。
そこで選んで「PayPal」で決済します。
「PayPal」についてはここで書くには長いのでグーグル等で検索して頂ければと思います。
使い方を解説しているサイトが沢山ありますのでご参照頂ければと思います。
PayPalのページ自体右上の方で言語を選択できる箇所があるので、日本語を選ぶ事ができます。
頑張ってみてください!
コメントを書く