忍者ブログ
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
ニコニコ動画に投稿している動画一覧はコチラ

YOUTUBEに投稿している動画一覧はコチラ


HN:
ハラボ
性別:
男性
自己紹介:
ソロギターを演奏しています。まだ色々と模索中ですが、いつか自分のスタイルを確立したいと思っています。初めての方でもお気軽にコメント頂けると嬉しいです。
最新CM
[01/10 mpeifwioyg]
[10/24 ckimfzjnme]
[06/24 ハラボ]
[06/23 レモン]
[03/06 ハラボ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
ソロギターを演奏しているハラボと申します。 色々と模索中ですが、自分のスタイルを確立するべく奮闘中です。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!!

今年もこんな感じで稀に更新する感じになると思いますw

さてさて、1月にライブハウスで出演するので告知しておきます。

キーボード弾き語りのikuさんの企画。
素敵ギタリスト石川巧馬さんも出ます。

もし気が向いて見に来て下さる方がいらっしゃるようでしたら
メールフォームからでもご連絡くださいませー。


【日時・場所】
1/23(土)

open/start
17:30/18:00

川崎BOTTOMS UP
http://www.bottoms-up.net/m-bottoms-top.html

前売り/当日
\1500/\2000(+ドリンク代別)


【出演】
ハラボ
the scotte vegetable
ナラユウキ
Jamie squeeze
石川巧馬
iku

※僕はトップバッターなので18時から出演になります。

それでは本年も宜しくお願い致します!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいまし
Blog内の言葉を色々な方言、喋り言葉に変換できます↓
Powered by NINJA TOOLS