忍者ブログ
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
ニコニコ動画に投稿している動画一覧はコチラ

YOUTUBEに投稿している動画一覧はコチラ


HN:
ハラボ
性別:
男性
自己紹介:
ソロギターを演奏しています。まだ色々と模索中ですが、いつか自分のスタイルを確立したいと思っています。初めての方でもお気軽にコメント頂けると嬉しいです。
最新CM
[01/10 mpeifwioyg]
[10/24 ckimfzjnme]
[06/24 ハラボ]
[06/23 レモン]
[03/06 ハラボ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
ソロギターを演奏しているハラボと申します。 色々と模索中ですが、自分のスタイルを確立するべく奮闘中です。
[17] [16] [14] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5]




petteri sariola(ペッテリ・サリオラ)のライブを見に新宿pit inに行って参りましたーっ

ソロギタリストの中でも特に好きなアーティストではあったのですが、
今回のライブで僕の中で特別な存在になってしまいました。
それぐらい素晴らしいライブでした。いまだ興奮冷めやまずの状態です!!

席は前から3列目の真正面位置、ライブハウスなのでステージまでは2~3m程の距離、すぐ目の前で演奏が見れるという鼻血モノの好条件。
実際鼻血は出なかったですが、あまりにカッコよすぎて涙は出ましたww
CDやYOUTUBEを見て凄いのは判っていたのですが、
ライブは想像を遥かに超える素晴らしいものでした。
パーカッシヴでロッキンな曲、
美しいバラード、
FUNKYでノリのいいビート、
ヒューマンビートBOXとギターの掛け合い、
熱いボーカル曲、
多種多様なサウンドを見事に1人で表現していました。
只「1人でやっているから凄い」ではなく、純粋に音楽としてとても素晴らしかったのです。
あまりにカッコよすぎて、見ていて顔はニコニコしながらですが涙が出てしまいましたww

ライブの終盤、サリオラが客席に向かって手招きし始めると、
客席からのそっと登場したのは・・・なんと押尾コータローさんじゃありませんか!
そのままサリオラと1曲セッションをされました、
すぐ間近で押尾さんの演奏が見れるとはなんたる幸運!
(サリオラのCDの帯に押尾さんがコメントを寄せていたので、ひょっとして見にきたりしてるかなぁとは思っていたのですが)

ライブ後、押尾さんに話しかけて握手とサインをお願いしたところ
快く応えてくれました。イヤッホーイ♪
憧れの人なのでテンションがあがりましたw

サリオラ氏にもサインを頂き、一緒に写真を撮ってもらいました^^
イヤッホーイ♪
めっちゃナイスガイでしたよー

オープニングアクトの日比谷カタンさん
共演のOddarrangもとても良かったです

いあー見にいって良かった!!




写真左:僕とオチャメなサリオラ氏w

写真真ん中:サリオラ氏のサイン

写真右:押尾さんのサイン

petteriさんの動画はコチラから見れます↓
http://jp.youtube.com/user/petterisariola
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サリオラ来てたんですか!?いいなあ行きたかったなあ。そしてナマ押尾と会えたなんて最高でしたね。

そしてハラボが原ボーの略だと知ったw


ドンマキ 2008/05/30(Fri)21:14:24 編集
無題
とにかく羨ましすぎですw
サリオラ&押尾って最強じゃないですか!w
観に行きたいけど北海道orz
まるちゃん0208 URL 2008/05/30(Fri)22:43:29 編集
無題
>ドンマキさん
生ペッテリは凄かったすよー!
わたくし、ハンパなく感動いたしましたw
ちなみにサリオラ、明日渋谷のタワレコで15時から無料ライブやる予定ですよっ
僕はもちろん見に行きますww

ハラボーだとサザンと被るので短くしたんですw

>まるちゃん
もう押尾さんが客席から登場した時点でワケわかんなくなりましたねww
「こんなすぐ目の前で押尾さんとサリオラがギター弾いてる!」ってw
ほんと最強の組み合わせでしたwww

北海道だとなかなか海外のアーティストが見れないのが痛いところですねぇ・・・
ハラボ 2008/05/31(Sat)02:24:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Petteri Sariola (ペッテリ・サリオラ) - 東京公演
Petteri Sariola (ペッテリ・サリオラ)のReal & True Live Series 東京公演が今週末に迫った。土曜日が新宿の Pit Inn、日曜日が青山の「月見ル君想フ」にて行われる。 Petteri から連絡があったが、つい最近、自分のギター関連システムを新たに構築し直したとのことだ。今回の来日では、前回5月のPit Inn 公演で飛び入り出演を果たした押尾コーターローのライヴへの出演や、各種プレスとのインタヴューなども予定されている。 変則チューニングでパーカッシヴな...
URL 2008/10/22(Wed)14:47:31
Petteri Sariola (ペッテリ・サリオラ) 関連サイト
Petteri Sariola (ペッテリ・サリオラ) について日本語で書かれたサイトを幾つかご紹介する。 *D9の響き  Guitarを肴につらつらと・・ 2008-08-24 *BLOG DE UKE ブログでウクレレ 2008-03-22 *カウチギター・みなチャンの表も裏も。 August 06, 2008 *みんすまスタッフひとりごと  2008年6/6 *まったりな 2009 年1/12 *アコギスト ハラボのブログ  2008/05/30 *Angie's Ga...
URL 2009/05/08(Fri)09:34:21
いらっしゃいまし
Blog内の言葉を色々な方言、喋り言葉に変換できます↓
Powered by NINJA TOOLS