忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Petteri Sariolaがやってくるヤァ ヤァ ヤァ
もうすぐ一番大好きなソロギタリスト、Petteri Sariolaが来日します。
今からワクテカしております (0゚・∀・)


■Petteri Sariola ライブスケジュール

2008年10月24日(金)赤坂BLITZ 押尾コータローイベント「Guitar Paradise 2008」
2008年10月25日 (土)新宿 Pit Inn
2008年10月26日 (日)青山 月見ル君想フ


とりあえず25日、26日は両日余裕で見に行きますw

前回の来日時は、
初日公演とタワレコでのインストアライブを見に行きました。
すぐ目の前、数メートルの距離で演奏が見れたり、
客席から押尾コータローさんが登場したり、
ライブ後、両氏からサイン頂いたり、
一緒に写真撮ってもらったりして
嬉しい事づくしでした。

今回は事前に押尾さんのイベントがあるので
そこから流れてくる人が多いような気がするし、
知名度も上がってきているだろうから
前回よりは距離が遠くなる予感はしますね。

何にしても楽しみです(*´∀`)
スラム奏法、しかとこの目に焼きつけようと思いますw
まぁでもいざ目の前で演奏を見ると、どうやって弾いてるかより
その音楽のカッコよさに心奪われしまうんですがw

このブログ読まれている方の中で他に見に行く人いるのかな?
いたら現地で会いましょうw


サリオラの動画貼り付けておきます






PR

コメント

1. 無題

25日に行くかもですw
CD発売&来日で知名度が上がったと思うので、今回は結構人が多いかもしれませんね。

あと、来年にむけて2ndの録音をしている(?)とかブログに書いてあった気がするので、新曲が聴けるかもしれないと今からwktkしてますww
当日会えたらまたお話しましょう!

2. 無題

ハラボさま!!!
あの!
昨日はその、あのその、
ライブに来てくださいまして、ありがとうございました!ここに書いちゃうけど!!!
めっちゃうれしかったです。
とってもうれしはずかしで、
照れまくりライブでした!!!
私、頑張ります!!!
ストリート、めっちゃ寒くなりますけど、
指を切らないように、頑張ってくださいね!!!
本当に夢のような一日でしたー!

3. れすです

>おおたにさん
おおっ、では現地でお会いしましょうw

新曲、前回のライブでも1曲やってましたよね。
サリオラにしては珍しくストロークとTHが中心になっている曲で
押尾さんっぽい曲だなぁと思ったんですが、
アコギマガジンのインタビューで、
「半分は押尾さんの作曲といってもいいぐらい、押尾さんを意識して作った曲がある」
みたいな事言ってたので、多分それだったのかなぁとか思ったりしました。

アルバムに入っていない曲も楽しみですが
今回こそはSTOMPの生演奏を見てみたいですねぇw


>みずきさん
昨日はおつかれさまでしたーっ
久々に演奏を聴かせて頂きました。
いつもは外で演奏見てたので、屋内だとまた雰囲気が違いますね
ゆったり聴けてとても心地良かったです^^
お店の雰囲気もすごくいいですね
新城にあんな店があったとは・・・パスタも美味かったですw
またフラリと寄りますw

指切るとか懐かしいですねーw
もうすぐそんな季節ですね、またカイロ貼りまくりますw
僕も頑張りますので、みずきさんも頑張ってください!
お互い頑張りましょーっ
コメントを書く