忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブが近づいてきたので再告知
ライブが今週末に差し迫って参りました。
出演時間も決まったので再度告知しておきまっす


■10月11日(土)
川崎 BottomsUp
http://www.bottoms-up.net/
※ライブスペースが6Fと9Fにありますが
 9Fでの出演となります

チケット代
前売¥1,500/当日¥1,800 (1drink別)
※すいませんうろ覚えです、上記より高かった場合僕へ請求してくださいw

石川巧馬クンは17時45分スタート
僕は18時25分スタートになります。


もし興味がある方はお気軽にメールフォーム,
コメント等からお問い合わせクダサイ


しかし、MCとかなに喋ったらいいのか判らないなぁ。。。
前回とかMCひどかったんですが、それ思い返すと緊張してきますw
PR

コメント

コメントを書く