忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にっき
今日は10月11日のライブの打ち合わせに行ってきました。
共演者の皆さんがイイ感じの方ばかりで,
今回も楽しくライブが出来そうです( ´∀`)
今からワクテカしております。
まぁあまり気負うと固くなるので、肩の力は抜いていこうと思います。

その後、某所で演奏してきました。
今日も色んな人が声かけて下さったので
楽しく演奏できました
拍手も凄く嬉しいですけど、興味もって話かけてもらえるのが一番嬉しかったりしますw

そんな中、
reach up to the universeというバンドのギターさんと
イザナギというバンドのボーカルさんが声をかけて下さったのですが
帰ってから両バンド試聴してみたら
めっさめさカッコイイじゃないですかっ
こういう一筋縄でいっていない音楽は大好きです。

両バンドのMyspaceがあったので貼り付け。


reach up to the universe
http://www.myspace.com/ruttu


イザナギ
http://www.myspace.com/izanaginet


最近ロック聴きたいけど欲しいCDが無いなぁとか思っていたのですが
久々にグッとくるものがあったので
reach up to the universeの
11月アルバムが出たら買おうと思いました。

なんかソロギターに転向してからもバンドやってる人と結構絡みがあったりするのが面白いなぁと思う今日この頃w
PR

コメント

コメントを書く