忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

ライブしてきたの日記
土曜日は川崎BottomsUp(O.T.B)にてライブをしてきますた。

ストリートで知り合えた方々、以前競演した方々、
今回競演して下さった方々、主催の方、ニコ動の頬太鼓奏者の方w、
色んな人に見て頂ける中、演奏が出来てシヤワセ者でございます。

多少のミスはありつつも楽しく演奏できました。
演奏した曲の中ではErik MongrainのPercusienFAが一番ウケが良かったようです。
大好きな曲なので、そのうち動画にでも撮ってニコ動かようつべにうpするかもしれませんし、しないかもしれませんw

MCは案の定gdgdでしたw
ライブの進め方については場数を踏みながら
色々考えていかなきゃいけないなぁと思いました

一緒に出演した石川巧馬クンの演奏、素晴らしかったです。
いつも間近で演奏を見ていますが、
やはりライブハウスで見ると違って聞こえます。
繊細な音づかいが、より細かいところまで聞こえるので
世界観がより引き立ち、更に広がっていく感じがします。
僕は石川くんの直後の出番だったので全部は見れなかったのですが、
イイ感じにテンションを上げて貰う事ができました。

ライブの後は朝まで打ち上げだったので
帰ってから20時間以上、軽く眠れましたw

まだ寝れそうなので今から寝ます
おやすみなさいw

PR

コメント

コメントを書く