忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンアパ新譜
今日はアコギとは関係の無い日記です。

大好きなバンド、the band apartの新譜「adze of penguin」が出たので買ってきますた。
早速聴いてるのですが、いやはやこのバンドはやっぱり凄いですね、
最近ロックを聴いても大概「かつてどこかで聴いた事があるサウンド」で、新鮮味を感じる事をできない事が多いのですが
the band apartはこちらの想像力を遥かに超えるサウンドを聴かせてくれます。
今までのアルバムで十分に独自のバンドサウンドを築き上げてるいるのに、最新作ではそれに留まらず更に進化を遂げていました。
暫く部屋のBGMには困らずにすみそうです。

ニコ動に前のアルバムのPVですが、あったので貼っておきます↓



PR

コメント

1. ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。
某ソフトメーカーの営業ですww

最近めっきり忙しくてなかなか覗けていない間に移転されてたんですねww

それすら気づかなくて申し訳ありません・・・orz

過去の日記にコメントで申し訳ありませんが、僕もバンアパ大好きなもので。。。

やっぱ彼らの創造力にはホント毎回驚かされます。
聴く度に感動しますね。

the band apartとACIDMANは本物のバンドだと思っています♪

2. どもですっ

>ACIDマソさん
どもっ、お久しぶりですー^^
ブログはこちらの方が多機能なので引越しました。

正直新作買うまでは「もうこれ以上の進化は無いだろうなぁ」と思い、現状維持的なアルバムを想像していたのですが、聴いてみてビックリ見事にこちらの予想を裏切ってくれましたw
ホント素晴らしいバンドですよね

そういえばACIDMANも新作でたみたいですねー、まだ聴いていないので今度試聴してみようと思います。
コメントを書く