忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画に投稿している動画一覧はコチラ

YOUTUBEに投稿している動画一覧はコチラ


HN:
ハラボ
性別:
男性
自己紹介:
ソロギターを演奏しています。まだ色々と模索中ですが、いつか自分のスタイルを確立したいと思っています。初めての方でもお気軽にコメント頂けると嬉しいです。
最新CM
[01/10 mpeifwioyg]
[10/24 ckimfzjnme]
[06/24 ハラボ]
[06/23 レモン]
[03/06 ハラボ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
ソロギターを演奏しているハラボと申します。 色々と模索中ですが、自分のスタイルを確立するべく奮闘中です。
[12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

今日はアコギとは関係の無い日記です。

大好きなバンド、the band apartの新譜「adze of penguin」が出たので買ってきますた。
早速聴いてるのですが、いやはやこのバンドはやっぱり凄いですね、
最近ロックを聴いても大概「かつてどこかで聴いた事があるサウンド」で、新鮮味を感じる事をできない事が多いのですが
the band apartはこちらの想像力を遥かに超えるサウンドを聴かせてくれます。
今までのアルバムで十分に独自のバンドサウンドを築き上げてるいるのに、最新作ではそれに留まらず更に進化を遂げていました。
暫く部屋のBGMには困らずにすみそうです。

ニコ動に前のアルバムのPVですが、あったので貼っておきます↓



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しています。
ご無沙汰しています。
某ソフトメーカーの営業ですww

最近めっきり忙しくてなかなか覗けていない間に移転されてたんですねww

それすら気づかなくて申し訳ありません・・・orz

過去の日記にコメントで申し訳ありませんが、僕もバンアパ大好きなもので。。。

やっぱ彼らの創造力にはホント毎回驚かされます。
聴く度に感動しますね。

the band apartとACIDMANは本物のバンドだと思っています♪
ACIDマソ 2008/05/19(Mon)10:00:11 編集
どもですっ
>ACIDマソさん
どもっ、お久しぶりですー^^
ブログはこちらの方が多機能なので引越しました。

正直新作買うまでは「もうこれ以上の進化は無いだろうなぁ」と思い、現状維持的なアルバムを想像していたのですが、聴いてみてビックリ見事にこちらの予想を裏切ってくれましたw
ホント素晴らしいバンドですよね

そういえばACIDMANも新作でたみたいですねー、まだ聴いていないので今度試聴してみようと思います。
ハラボ 2008/05/19(Mon)18:38:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]
いらっしゃいまし
Blog内の言葉を色々な方言、喋り言葉に変換できます↓
Powered by NINJA TOOLS