忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっつんがつん
さて、今日も動画紹介。
以前に書いた通り、できるだけ知られてなさそうなのをチョイスしていければと思っております。


今日はソロギターではなくて弾き語りのシンガーソングライターの紹介。
Ash Grunwald
ドブロギターを弾きながら、左足でバスドラ、右足でシンバルを踏む一人バンドスタイルです。
かなり豪快に演奏していますw勢いがかっくいいです。

Ash Grunwald - Serious (Live)



この映像がかなりカッコ良かったので
アルバムを買ってみたんですが、アルバムの出来はイマイチでしたw
ほとんど聴いてません・・・w
PR

コメント

1. 無題

これぞ本当の一人バンド!!!ですね!
やってみたいですねw疲れそうですけどw

2. 無題

>まるちゃん0208
バスドラがあればパームしなくて済みますしねw
家では練習難しそうですけどw

日本では販売されていませんが、踏めばバスドラのような音がなるエフェクターの様なペダルがあるみたいです。欲しい・・・
コメントを書く