忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にどーが紹介
ひさしぶりにYOUTUBEから
お薦めソロギター演奏を紹介。

ninjaブログへ引越しする前の旧ブログで紹介した事ある方なんですが
新作が載っていたので勝手に紹介w


北海道在住 KENTAさん(18歳)の演奏です


midnight tripper/KENTA



ひこうきぐも/KENTA


2曲ともオリジナルの様ですが
上手いし曲はカッコイイしで凄いですねぇ
しかもまだ18歳という若さ

普通にファン状態で聴きまくってますw

北海道はギタリストが名産品なんですかね
なんだか凄い人ばっかいる様な気がする・・・・w


話は変りますが先週は某所の演奏に
ニソギのすみそサンがギター持って遊びにきて下さいました
生すみそさん演奏は動画で見るより更に素敵でした(*´∀`)
またお待ちしてますw
PR

コメント

1. 無題

ホントに北海道はギタリストの名産地ですね。
何がいいんだろう・・・ジャガイモ食えばいいのかなw

先日はどうもでした。
月1ぐらいでゆるーく参加したいと思いますw

2. 無題

>すみそサン
ジャガイモ・・・・それだっ!
ちょっと八百屋いってくる

いつでもお待ちしてますんで
気が向いた時にいらしてクダサイ~

3. 無題

前々からけんたさんは知っていたのですが北海道といのは知りませんでしたorz
一度お会いしてみたいですw

4. 無題

>まるちゃん0208さん
お、まるちゃんもご存知でしたか
若いしギター上手いしで共通するところがあるなーと思いましたw
北海道でソロギター弾いてたらそのうち会う機会もありそうですねw

5. 無題

ほ、北海道勢やばいwwwwwJAZZテイストでかっこ良すぎます!!

18っすかぁ・・・末恐ろしや(((゜д゜;゜д゜)))
ど、どうやったらこんなんになるんですかね><;

すみそさんがいらしたのですね!!生演奏聞きたいなぁ^^
彼の新作、頬太鼓スゴかたですわ!!ヾ(≧∀≦)

6. 無題

>もぐぞ~サン
窓から自分のギターぶん投げたくなりますよねw
まぁ人と比べてもしょうがないのですが・・・w

生すみそサンの演奏良かったですよー
もぐぞ~サンもそのうちギター持って遊びに来てください( ´∀`)

すみそサンはきっとこれからニコニコ頬ドラマーとしての道を歩んで行くのでしょうw

7. 無題

midnight tripperメチャクチャカッコいいですね!オカピさんのアンガーに似てる感じでグルーヴが良い!若いのに凄いなあ・・・

8. 無題

>ドンマキさん
ノリが良くてイイですよねー
いわれてみるとangerに近いノリですね
こういうの大好物ですw
またokapiさんのライブ見に行ってみよっかなぁ
コメントを書く