忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

つべから動画紹介。
ずいぶんと更新が滞ってしまっていたので
動画紹介でお茶を濁しますw

随分前にYOUTUBEで偶然みつけた
オーストリア共和国のAlex Kabasserさん
少し前に新作が上がっていたので紹介します。
この方、プロじゃなくてアマチュアなのかなぁ?

なんにしても上手いし、曲も良いのでお気に入りのギタリストさんです。

こちらの動画はJ.Sバッハ メヌエット ト長調のソロギアレンジ。
ノリノリだけどマッタリしてて聴いてて心地よいです。





PR

コメント

1. 無題

え?プロじゃないのこの人( ゚д゚)ポカーン クソ安定しててクソうめえwww
やっぱりクラシックの国だけあって鉄弦弾かせても基本レベルが高いですね。ああでも押し弦とか見てるとクラギ畑では無いか。
私も最初はクラギから入ったけど、親指セーハとか大好きです。楽だからw

2. れすです

>ドンマキさん
上手いし、アレンジやオリジナルもイイですよねー。
サビ(?)での盛り上げ方とかもカコイイ(・∀・)
ホームページのプロフィール軽く見てみたんですがクラギからギター初めてトーマス・リーブを経由してアコギに入ったみたいですね、
確かに弾きかたはトーマス・リーブに近いですね。
親指セーハ僕も好きですw
ベース音押さえながら他の5本の指をウネウネと使えるから便利ですよね!
コメントを書く