忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
ニコニコ動画に投稿している動画一覧はコチラ

YOUTUBEに投稿している動画一覧はコチラ


HN:
ハラボ
性別:
男性
自己紹介:
ソロギターを演奏しています。まだ色々と模索中ですが、いつか自分のスタイルを確立したいと思っています。初めての方でもお気軽にコメント頂けると嬉しいです。
最新CM
[01/10 mpeifwioyg]
[10/24 ckimfzjnme]
[06/24 ハラボ]
[06/23 レモン]
[03/06 ハラボ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
ソロギターを演奏しているハラボと申します。 色々と模索中ですが、自分のスタイルを確立するべく奮闘中です。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

久々に演奏動画をニコニコ動画にアップしましたー

Thomas LeebのGrooveyardって曲に挑戦してます。
ギターをゲシゲシと擦る曲です。
・・・ムズイっす。。。
イントロのハーモニクスのパートで即死してますw
弾けてないにも程があるw
後半モロに和音を間違ってる箇所とかもありますが
撮りなおす時間もないし、どうせノーミスで弾けないのでうpしました。

気が向いたら見てやってくださいー。
YOUTUBEの方にも同じものを近いうちアップしようかなと思ってます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拝見させてもらいましたー!
相変わらずパネぇですねw
耳コピしようにも、イントロのハーモニクスがカオスなので僕には無理です><

これはニコニコよりYoutubeの方が再生数伸びそうな気が・・・
弥之助 URL 2009/07/25(Sat)21:25:48 編集
無題
>弥之助さん
イントロのハーモニクス、楽譜からしてカオスですw
僕もちゃんと弾けるようになるのは当分先になりそうです

Thomas Leeb自体あまり有名じゃないからどちらも伸びない気はしますww
ハラボ 2009/07/27(Mon)10:35:32 編集
イイですね!!
初めまして!(^^)!
いいですね
カッコイイですね
演奏はもちろん!カッコいいんですね!リズム&仕草が・・ハラボ&TAROさんファンです!
ギター弾きのセンス・・・・両方に私にはあると思います
ヤーマン 2009/09/10(Thu)23:23:45 編集
はじめましてー
>ヤーマンさん
はじめまして!!
コメントありがとうございますっ
お褒め頂きまして恐縮ですw嬉しいですw

バンドでベースとか弾いていた時期もあったので仕草とかはその時の名残があるのかもしれません。
こういうノリのいい曲は大好物ですw
TAROさんの演奏はこの曲を弾くにあたり、僕も参考にさせて頂きましたw
弾き手によって雰囲気が違うのが面白いですよねー。
かなりマイペースな感じで活動してますが、これからも宜しくお願い致しますっ
ハラボ 2009/09/11(Fri)04:53:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいまし
Blog内の言葉を色々な方言、喋り言葉に変換できます↓
Powered by NINJA TOOLS