忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に動画を撮ってみました。
久々に演奏動画をニコニコ動画にアップしましたー

Thomas LeebのGrooveyardって曲に挑戦してます。
ギターをゲシゲシと擦る曲です。
・・・ムズイっす。。。
イントロのハーモニクスのパートで即死してますw
弾けてないにも程があるw
後半モロに和音を間違ってる箇所とかもありますが
撮りなおす時間もないし、どうせノーミスで弾けないのでうpしました。

気が向いたら見てやってくださいー。
YOUTUBEの方にも同じものを近いうちアップしようかなと思ってます。

PR

コメント

1. 無題

拝見させてもらいましたー!
相変わらずパネぇですねw
耳コピしようにも、イントロのハーモニクスがカオスなので僕には無理です><

これはニコニコよりYoutubeの方が再生数伸びそうな気が・・・

2. 無題

>弥之助さん
イントロのハーモニクス、楽譜からしてカオスですw
僕もちゃんと弾けるようになるのは当分先になりそうです

Thomas Leeb自体あまり有名じゃないからどちらも伸びない気はしますww

3. イイですね!!

初めまして!(^^)!
いいですね
カッコイイですね
演奏はもちろん!カッコいいんですね!リズム&仕草が・・ハラボ&TAROさんファンです!
ギター弾きのセンス・・・・両方に私にはあると思います

4. はじめましてー

>ヤーマンさん
はじめまして!!
コメントありがとうございますっ
お褒め頂きまして恐縮ですw嬉しいですw

バンドでベースとか弾いていた時期もあったので仕草とかはその時の名残があるのかもしれません。
こういうノリのいい曲は大好物ですw
TAROさんの演奏はこの曲を弾くにあたり、僕も参考にさせて頂きましたw
弾き手によって雰囲気が違うのが面白いですよねー。
かなりマイペースな感じで活動してますが、これからも宜しくお願い致しますっ
コメントを書く