忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロギ初ライブ終わったーっ

共演者の方々、お客さんにも恵まれ
楽しく演奏する事ができましたっ

僕の機材で果たしてライブハウスでちゃんと音が出るのか?
ハウリングは大丈夫なのか?
等々、不安がありましたが、
実際音を出してみると低音もバスンバスンとしっかり出ていて、
思ったより迫力のあるサウンドが出す事ができました。
ハウリングもサウンドホールの半分をガムテープで塞いでおいたのが効果があったのか、全くおきませんでした。
とりあえずは今の機材でライブハウスでやっていく事には問題なさそうです。

曲間のMCはそれはもう緊張しまくってgdgdでした(;・∀・)
でも演奏している間は楽しさが先行するのでまったく緊張せず演奏できましたw
少し力が入りすぎた部分はあるかもしれません。。。

色々と課題もあるのですが、最初の一歩として上出来でした。

主催者の方が空手着を着てステージに上がり
観客全員とで正拳突きの型稽古をしたりとても楽しかったですw

共演者の方の演奏も見ていてとても楽しめました。
ライブハウスで聴く石川くんの演奏は路上とはやはり音圧が違うので
とても聴き応えがありました。
ikuさんの歌もとても伸びやかで素敵でした。
オラオラ小僧さんのライブは凄く楽しかったなぁ
思わずノリノリな状態で見てしまいましたw

誘ってくださった主催者の高野さん、共演者の方々、
見に来て下さった方々、ありがとうございましたっ!!

写真はライブハウスのビルに常駐してるぬこです
人なつっこくて可愛かったですw
2年前ココでライブやった時にもいたなぁ
人と一緒にエレベーターで階を移動するスゴイやつですw
PR

コメント

1. 無題

おおお^^
ライブお疲れ様です!!こちらも盛り上がったみたいですね。楽しそうでいいなぁ~><

次回も是非頑張ってくださいね!!

2. 無題

>もぐぞ~さん
ライブめっちゃ楽しかったですよ~^^
ライブハウスでの雰囲気も掴めたし
これからは臆せずに出れそうですw
コメントを書く