忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崖の上のポニョの主題歌って・・・www
崖の上のポニョの歌を歌ってる「藤岡藤巻と大橋のぞみ」。
藤岡と藤巻といえばあの「まりちゃんズ」のメンバーと同じ名前だなぁ
とか思っていたら、そのまんま元まりちゃんズの人達だったんですねw
まりちゃんズとあまりにかけ離れていたので思わず笑ってしまいましたwww


ちなみにまりちゃんズの代表曲「尾崎家の祖母」(読み:おざきんちのばばあ)は、
あのギタリストCharの初レコーディング参加作品らしいですww

まりちゃんズのCD持ってますが歌詞が本当の本当にヒドすぎるぐらいヒドイので、間違ってもポニョの様なものを期待して買ったりしない方がいいですよw
「尾崎家の祖母」なんて他の曲と比べたらまだカワイイぐらいの歌詞ですw

<追記>
ニコニコに「藤岡藤巻」の他の曲あったー!
やっぱり歌詞がスゴぎるwwww
めっさ吹いたwwオモロすぎwww





PR

コメント

1. 無題

激しく声出してワロタwww特に最後の曲なんて腹よじれたwww

あれ?目から汗が・・・

2. 無題

>ドンマキさん
やはり最後の曲にくいつきましたかwww
なんか、どの曲も心に突き刺さるものがありますよねw

3. 無題

死ねにクソフイタww

4. 無題

>TAROさん
歌詞がジブリの対極をいってますよねw
来年の2月14日にこの動画上がらないかなぁw
コメントを書く