忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画の紹介でぃす
日記書くネタがないのでYOUTUBEから動画を紹介。

「Thomas Leeb」
アメリカのギタリストさんです。
アルバムも何枚か出していて、全くの無名というワケではありませんが
知名度はまだまだ低いような気がします。
頻繁にボディアタックを入れる
どことなくロック寄りのサウンドが僕的にはかなりツボです。
荒々しい演奏だけではなく、ジャジーなコード使ったり、
繊細な演奏もされます。
一番新しいアルバム、その前のアルバムの2枚は
ハズレ曲もなく素晴らしい出来です。


Thomas Leeb - Grooveyard - acoustic guitar tapping



あ、そういえば5月中に1曲コピーしてうpするとか言ってましたが
自分の演奏があまりにも凡庸だったので、もう少し弾き込む事にしました^^;


PR

コメント

コメントを書く