忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ告知でございます
まだ詳細までは決まっていないのですが
来年の2月、神奈川の日吉にあるライブハウスでライブやります。
もちろんソロギターで出演します。


■2月14日(土)
会場:日吉NAP
http://www.nap01.com/
時間:18時半ぐらいから?出順含めて詳細未定

ちなみに巷では2/14を「バレンタインデー」なる呼び名で呼ぶそうですが、どういった日なのか僕には全く判りません。
なんだかよく判らないけど僕には関係のない日だという事だけは知っています。

さてさて今回のライブは僕の他に、頬神様こと「すみそ」氏も出演します。
ニコ動関係の方や、ストリート関係の方はすみそ氏がどういった方かはご存知かと思いますが、こんな方です↓


※要ニコ動アカウント



ちなみにライブでは頬太鼓じゃなくてソロギターを弾くと思いますw


もしお暇で気が向かれるようであれば遊びにいらして下さい。
詳細決まりましたらまた改めて告知させて頂きます。
PR

コメント

コメントを書く