忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動にオリジナル曲をアップしました!
毎度ご無沙汰しておりますw久々の更新です。

と、先ずはすっかり遅くなりましたが
野良演奏家協同組合集会 Vol.3にお越し頂いた方々
本当にありがとうございました!!!
おかげ様で大盛況の内にイベントを終える事が出来ました。
幸せな時間を設ける事ができ、感謝感謝でございます。


さてさて、ニコニコ動画に久々に投稿してみました。
今回はソロギターのオリジナル曲です。
ニコ動にオリジナル曲を投稿してみたいというのは以前から思っていたのですが、何ぶん亀の様な行動力なのでようやっと実現しましたw

曲名はギター仲間のマッチーこと町田直哉氏につけて頂きました!
マッチーは僕がソロギを始めたばかりの頃に羨望の眼差しで見ていた人なのでなんだか感慨深いものがありますねw


でわ、お時間ある時にでも見て頂ければ嬉しく思います!
宜しくお願い致します。

PR

コメント

コメントを書く