忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWTON FAULKNERのライブ見てきますた
あのジミー・ペイジもファンだという
イギリスの若きシンガーソングライターNEWTON FAULKNERのライブを見てきました。
何故か「とくダネ!」のオープニングトークで
小倉智昭さんもNEWTONの事を絶賛していたそうですw


以前の日記でも動画を取り上げましたが
こんなアーティストです↓



タワレコでのCD購入特典のライブの為、
ライブ見たさに輸入版を既に所持していたにも関わらず
日本版を買っちゃいましたw

タッピングとボディアタックを織り交ぜながら弾き語ったり
曲の間奏に人間テルミンを披露したり、
とても見応えのあるライブでした

MCの通訳にアテブリをかましたりして
言葉が通じないにも関わらず
何度も笑いをとっていたのは凄かったですw
PR

コメント

1. 人間テルミン?

だったら私もできますよw

2. ぶっw

>すみそサン
マジですかww
それは是非うpするべきですww
人間テルミンって吉田照美のモノマネの事じゃないですよ?w

あっ、合唱やっているからそういうの得意なんでしょうかね。
コメントを書く