忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

方言変換機能
Blogに方言変換機能ってのがついてます。
右上のプルダウンメニューと「変換する」ボタンで、blog内の言葉が色々な方言や喋り言葉に変換されます。
暇な時いじって遊んでみてください、すぐ飽きますがw

昨日はうちのBlogからもlink貼らさせて頂いている町田直哉さんの動画配信を見ていました。
「やらないか」をとてもイイ声で歌われていたのに吹きましたw
まぁネタ的なものは置いといて、演奏している様子は見ているだけでもとても勉強になります。また見たいなぁ

さて、今日もYOUTUBEから動画を一個紹介

基本的にあんまり紹介されていないマイナーなものをチョイスしたいんですが、今日のは超大御所です。

Chet Atkins - Mr.Bojangles


ギターの神様とまで言われるChet Atkinsですが以外と若い人なんかは聴いた事がなかったりするんじゃないでしょうか。
人柄が出ているというか、とても気持ち安らぐ演奏です。
PR

コメント

コメントを書く