忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岸部眞明さんのライブでオープニングアクトやります!(4/6
先ず、自主企画ライブ
野良演奏家協同組合Vol.4
無事盛況のうちに終えることが出来ました!
ありがとうございます!
予想以上の盛り上がりをみせて本当に楽しいイベントとなりました。
出演者の皆様、見に来て下さった方々、関わって頂いた方々に感謝いたします。有難うございます!!

さてさて、企画ライブからほとんど間もないのですが
4月6日、日吉NAPにて
岸部眞明さんのライブのオープニングアクトを再度務めさせて頂く事になりました!

■Nap Special Live!! 岸部 眞明
日吉 NAP http://www.hiyoshinap.com/index.html
開場:18:30  開演:19:00   オープニングアクト: ハラボ(19:00~19:30)
前売¥3000 当日¥3500 (1ドリンク付)


僕の演奏はさて置いておいても
日本を屈指のフィンガースタイルギタリスト岸部さんの演奏はとても素晴らしいので是非この機会にいかがでしょうか。

予約はこのブログのメールフォームからも受付致してますので宜しくお願い致します。
PR

コメント

コメントを書く