忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週と昨日の日記
先週は先の日記でも書いた通り
ベーシストのAsataka "King" Bassさんと演奏してきました
お会いするのは初めてでしたが、とても気さくでイイ方でした

いあー楽しかった!
Asatakaさんのベースは動画を見て大概スゴイなぁとは思っていましたが,生で見ると半端なかったです。
スラップも凄いけど指弾きもヤバかったです。
バキバキのブリブリでした。
ライブハウスで見たら更に凄いんだろうなぁ・・・
Asatakaさんと一緒に演奏していたら、学生さんから学祭のイベントの出演オファー頂いたりしましたww
色々と得る物が多い一日となりました。


でもって、昨日はカホン奏者のカズさんが、
お知り合いのMeine Meinung(マイネマイヌク)というバンドのギタリスト、裕幸サンをお連れ下さいました。
ギターとバイオリンを演奏されている方なんですが
そのどちらもが半端なく上手かったです。
一度聴いただけの曲に絶妙なアドリブを重ねたりして、音楽能力の高さにビックリしました
凄すぎでした(;´∀`)
僕らの演奏もとても気に入ってくれたみたいで
ギター談義にも花が咲き、とても楽しい時間が過ごせました
(話してるうちに自分と同じ大学で同じ先生にギター習っていた事が発覚したりして盛り上がりましたw)


YOUTUBEでMeine Meinungさんの演奏動画見っけたのでご紹介しておきます
もはやプロの域(;・∀・)↓
PR

コメント

1. 無題

まじですかぁ!!Σ( ̄□ ̄)
マイネマイヌクファンです!
CD2枚買っちゃいました。
やっぱり凄い人には凄い人が集まるんですねぇ!

2. 無題

>わきたさん
おー、ファンだったんですかww
世間は狭いですねーw
Meine Meinungのギターの人、また次の土曜に遊びに来てくれるみたいなので
気が向かれるようでしたら寄ってみてください^^
コメントを書く