忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にハコでライブしまっス
久々にライブハウスでライブしまっす

てか、ソロギターでやるのは初めてです。
大丈夫なんでしょうかww

7月12日川崎BOTTOMS UPでやります。

路上で演奏していたところ、
イベントやってる方に声を掛けて頂き出演する事となりました。

興味がある方は右のメールフォームをご利用ください。

以下、主催者さんからのイベント詳細コピペ
------------------------------------------------------------

●日時:7月12日 土曜日
●会場:BOTTOMS UP
川崎市川崎区小川町14-16

●一部目 (総合エンターテインメント oll mixライブ)
17:30 open
18:00 start
Ticket 2000円(ドリンク込)
〇出演者
・ハラボ&石川巧馬(ギタープレイヤー)
・オラオラ小僧(ロックバンド)
・ゴーバンブー(お笑い芸人)
・iku(シンガーソングライター)

・二部目(クラブイベント)
22:00 START
4:00 OUT
Ticket 3000円(free drink)


oll mixライブには「笑っていいとも」や「イロモネア」などにも 出演経験のある お笑い芸人も出演決定!

クラブイベントにはスペシャルゲストとして レゲエ祭にも出演している レゲエシンガーの出演が決定しています


一部目、二部目は通しでやるわけではありませんので 一部目のみ 二部目のみの参加も可能です

------------------------------------------------

今までも路上で演奏していると、イベントやお仕事のお誘いを受けたりする事が稀にはあったのですが、
路上以外でソロギターの演奏をした事がなかったので
ビビってしまい、踏み出せずにいました。
今回はいつも一緒に路上で演奏している石川巧馬くんと出るので
やってみようと思う事ができました。
僕がヘッポコでも、石川くんの演奏で充分補えるはずですからねww
これを機に人から頂いたお誘いにもっと積極的に参加していけるようになれればと思っています。

ちなみに石川くんはキーラン・マーフィの来日公演の際、
谷本光さんと共にオープニングアクトを務めたツワモノであります
ほんと素晴らしいギタリストさんです。

出演の1枠を僕と石川くん二人で使うので
1人あたまの演奏時間は短くなると思います

他の出演者の方も
お笑い芸人の方とかV系の方々とか華やかですねw
僕なんかでいいんだろうかという気分・・・・w
PR

コメント

1. 無題

いよいよハラボデビューですな。ライブとか私も全く経験ないですが、技術以前に度胸が全てを決めてしまいそうですよね。

トミエマのように楽しんでプレイして下さい。応援してます!

2. 無題

>ドンマキさん
ソロギはバンドと違って視線が自分一点に集中するので緊張しちゃいそうですねぇ^^;
ライブじゃなくても人にマジマジと見られると緊張しますよねw

トミエマやペッテリの様なノリのいいパフォーマンスは理想ですっ。
楽しめる様がんばってみます!!
コメントを書く