忍者ブログ

アコギスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

ライブ告知でげす
ソロギターライブ第二弾、やることになりましたーっ
川崎のライブハウスでやりまっす


10月11日(土)
川崎 BottomsUp
http://www.bottoms-up.net/
たぶん18時ぐらいから?(未定)
詳細未定


今回も素敵ソロギタリスト石川巧馬さんと一緒に出演します。
まぁ僕の演奏はともかく、石川さんの演奏はホント素晴らしいですよ。
ライブ、興味がある方はメールフォーム等からお問い合わせクダサイ


せっかくなんで氏の動画を1つご紹介しておきます。
石川氏アレンジの朧月夜です↓

PR

コメント

1. すごーw

わぁ…丁寧な演奏だなぁ、素敵だなぁ…(*´∀`)
和音の使い方が素敵で、そして一つ一つの音をとっても大事にしてて。
私はこんなに弾けないな・・・

って、ええええええ(°Д°)

良いモン、私の方がボディサイズ大きいモン(何

2. 無題

>すみそサン
上手いでそー、素敵でそー、エッヘン(・・俺が威張るなとw

石川クンはアレンジもさる事ながら、
オリジナルも1曲1曲に世界感がある素晴らしい曲を書くんですよー。

ほぼ毎週、一緒に演奏しているので、
よかったらすみそサンもギターもって遊びにきてクダサイ(0゚・∀・) +

3. 無題

ほぼ毎週、どこら辺で演ってるんでしょうか?
都合が合って、気が向いた時にお邪魔しなかったりすると思うのでw

4. 無題

>すみそサン
えっと、今んとこブログ上では詳細オープンにはしていないので、
もし宜しければメールフォームからアドレスなりを送って頂ければ詳細お教え致しますっ
遊びに来て下さると嬉しいです、ホントっw
石川氏はかなーり気さくな人なので心配無用ですw
コメントを書く