忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
ニコニコ動画に投稿している動画一覧はコチラ

YOUTUBEに投稿している動画一覧はコチラ


HN:
ハラボ
性別:
男性
自己紹介:
ソロギターを演奏しています。まだ色々と模索中ですが、いつか自分のスタイルを確立したいと思っています。初めての方でもお気軽にコメント頂けると嬉しいです。
最新CM
[01/10 mpeifwioyg]
[10/24 ckimfzjnme]
[06/24 ハラボ]
[06/23 レモン]
[03/06 ハラボ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
ソロギターを演奏しているハラボと申します。 色々と模索中ですが、自分のスタイルを確立するべく奮闘中です。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

ソロギターライブ第二弾、やることになりましたーっ
川崎のライブハウスでやりまっす


10月11日(土)
川崎 BottomsUp
http://www.bottoms-up.net/
たぶん18時ぐらいから?(未定)
詳細未定


今回も素敵ソロギタリスト石川巧馬さんと一緒に出演します。
まぁ僕の演奏はともかく、石川さんの演奏はホント素晴らしいですよ。
ライブ、興味がある方はメールフォーム等からお問い合わせクダサイ


せっかくなんで氏の動画を1つご紹介しておきます。
石川氏アレンジの朧月夜です↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごーw
わぁ…丁寧な演奏だなぁ、素敵だなぁ…(*´∀`)
和音の使い方が素敵で、そして一つ一つの音をとっても大事にしてて。
私はこんなに弾けないな・・・

って、ええええええ(°Д°)

良いモン、私の方がボディサイズ大きいモン(何
すみそ 2008/09/05(Fri)16:47:23 編集
無題
>すみそサン
上手いでそー、素敵でそー、エッヘン(・・俺が威張るなとw

石川クンはアレンジもさる事ながら、
オリジナルも1曲1曲に世界感がある素晴らしい曲を書くんですよー。

ほぼ毎週、一緒に演奏しているので、
よかったらすみそサンもギターもって遊びにきてクダサイ(0゚・∀・) +
ハラボ 2008/09/05(Fri)22:08:28 編集
無題
ほぼ毎週、どこら辺で演ってるんでしょうか?
都合が合って、気が向いた時にお邪魔しなかったりすると思うのでw
すみそ 2008/09/09(Tue)00:44:20 編集
無題
>すみそサン
えっと、今んとこブログ上では詳細オープンにはしていないので、
もし宜しければメールフォームからアドレスなりを送って頂ければ詳細お教え致しますっ
遊びに来て下さると嬉しいです、ホントっw
石川氏はかなーり気さくな人なので心配無用ですw
ハラボ 2008/09/09(Tue)01:41:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいまし
Blog内の言葉を色々な方言、喋り言葉に変換できます↓
Powered by NINJA TOOLS