忍者ブログ

ギタリスト ハラボのブログ

ギタリストのハラボと申します。主にアコースティックギターでのソロスタイルで演奏活動をしております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ライブ告知】2018/07/28(土)The day of Sugarless vol,8
もの凄くご無沙汰しております!
超久々にブログを更新致します。

これまで告知は主にSNSを使っており、ブログは完全に放置しておりました。。。

これからはブログでも同時に告知は打っていこうかなと考えております。
何かブログでしか書けない様な事もあれば更新したいなぁとも考えております。

という訳で早速告知ですっ

2018/7/28(土)
ソロアコースティックギターレーベル「Sugarless Records」さんのライブイベント
「The day of Sugarless vol,8」に出演させて頂く事となりました。



場所:渋谷 SONGLINES
¥3,500(drink別)
open:18:00
start:19:00

僕含めて計4人のソロギタリストが出演するイベントです。
(出演:Ryutaro、福成 修治、龍藏Ryuzo、ハラボ)
ハッキリ言って僕以外の3人の出演者、えげつなくヤバくて素晴らしいです!!
しかもそれぞれがスタイルが違ってかなり楽しいイベントになりそうです。

予約するよ~、という方は当ブログのメールフォームからメール頂くなり、私にSNSでメッセ頂くなり、主催者様のサイトからご予約頂ければと思います。
※主催者様のサイトから予約する場合はハラボの名前入れて予約して頂けると助かります。
http://www.sugarlessrecords.com/tds

下に出演者 各個人の演奏動画を貼り付けておきます
皆さん素晴らしい演奏をされるので是非観てみてください^^
ついでに一番下にちょっと前に撮った僕のオリジナル曲も貼りつけておきます。



Ryutaro


福成修治 In the spiral


龍藏Ryuzo Dragon Ball Z  CHA-LA HEAD-CHA-LA


ハラボ オリジナル曲「Rise」
PR

コメント

コメントを書く